今に全力を

●もうどうすればいいか分からない,解決策なんて無いんじゃなイカ...

そういき詰まってしまった時,どうすればいいのか?

ーーー今を全力で生きればいい。いっけん無意味に思えるようなことでも全力で,本気で取り組んでみる。

 

未来を見て、点を結ぶことはできない。過去を振り返って点を結ぶだけだ。だから、いつかどうにかして点は結ばれると 信じなければならない。 - Steve Jobs


●例えば高校時代の部活をそのまま仕事としてやっている人は何%だろう?超少数。

それと同じだ。何かに一生懸命になったからこそ、見えてくる。そして捨てる事ができる。

●行動できない?なら出来る小さな行動,小さな挑戦まで噛み砕くべし

やりたいこと何がしたいかわからない人は一生作り笑いしてな | 今、マジになる!!ブログ-元フリーターが好きなことで自分らしく生きる-


●とにかく変わらなきゃいけない,と思って

"全力を尽くそう!"と演じてました   -有村架純

 

 

 

 

なぜ全力を尽くす?と疑問感じてきたときに

これを読み返すべし 。目的忘れがち