気づけ

「人によく見られたい」と強く思ってる。

けどよく考えて。お前にそれ相応の中身があるか?

人の目ばっか気にして,チャレンジすること,恥ずかしいこと,辛いこと,"失敗すること"

からとことん逃げてきたお前に「本当のかっこよさ」はあるのか?

 

 

もちろん無い。だったら「諦めろ」。

今,良く思われることを「諦めろ」。

その分,今,自分自身を心の底からカッコイイ!と思えるように精進しろ。

頂に到達できるまでは他者からの評価は諦めろ。

辛いこと,悔しいこと,恥ずかしいこと,逃げたいことに真っ向から挑め!!!

 

 

 

「かっこよく見られるように振る舞う」んじゃなくて

「普通にしていても向こうが(かっこいい...!)って思っちゃうくらいの人間になる」

ことが俺の目指すべき人物像なんじゃ無いのか?

 

前者クソダサく無いか?中身すっからかんだぞ?

 

 

わかったなら毎秒毎秒自分で自分のことをかっこいいと思えるように努めろ!

 

 

[思考の流れ]

 人に良く見られたい(心の底から,,強く思ってる)(なかなか諦めきれない)

→そう思ってもらえるだけの中身が自分には無いことに気づけ(

→無理じゃん,ずっと演じ続けるなんて無理

→人間関係,他者からの評価を"今は"諦めろ。諦めるしかない。だってry

→だったら本当のかっこよさを今,この瞬間からでも積み上げていくしかない

 

 

 

「「さまりー」」

人に良く思われたいと誰よりも強く思ってるくせに,

それ相応の努力や経験がないこの矛盾に気づけ。

気づけたら諦めることができる