ノブコブ吉村がこんなに変われたんだからワシも変われるんじゃ

人は変われるんだ,と改めて思わせてくれたので

印象に残ったとこちょいメモ

 

 

アメトーーク - 最初,すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人

www.youtube.com

 

5:50〜

スピードワゴン小沢

「楽屋とかで話しかけられてもなんて答えていいかが分からないから,

話しかけられないようにウォークマン聞いてずっとこうやってたんすよ(うつむいて座る姿勢)。

でも明るい側の人って"何聞いてるの?"とか話しかけてくるじゃないすか。

それが嫌だからウォークマン聞いて寝たふりをこうやっていつもしてたんすよ。

話しかけられないように。」

 

10:59〜

ノブコブ吉村

「僕北海道から最初出てきたんですけど,山手線乗ったときに人が混みすぎて

たまたま真ん中の方に乗ったんですけど,すいませんが言えなくて降りれなかったんすよ。

目的の駅で。だから何個か行って空いた時に降りて。でまた逆のやつ乗って。

そういうことやってたんすよ。

なのにここまでのし上がってこんなに明るいんですから,人生おもしろいですね!!」